ふくろうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 等身大お嬢と引っ越し

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月から異動の辞令が出ましたので引っ越し・転勤の運びとなりました。

本格的に準備を始めたのが8月10日頃、引っ越したのは17日のことです。

長年散らかしてきたツケが回ってきて・・・、可燃ごみ袋15袋程度を処分場に送り、使わなくなったパソコンラックやら漫画本・・・等、下取り業者に買い取ってもらいました。

等身大のお嬢さんたちについて、当初はハイ○ースでも借りて、「自分で」運び込もうと考えたりもしました。しかし・・・金欠で・・・結局宅配業者さんに一切合切任せることにしました。

梱包が大変でした。めぐ嬢とアリス嬢には最後まで居てもらいました。ところで衣装についてですが、めぐ嬢は「あの花」の主人公衣装、アリス嬢は言うまでもなく、メガテンのアリス衣装を身に着けてます。めぐ嬢の衣装、少々ムリがあってパッツンパッツンの状況です。

画像


ゆうこ嬢とまどか嬢の二人は梱包済。

画像


時間的余裕ができたので、アリス嬢だけ箱から出しました。

画像


ボロ賃貸に彼女、およそ現実ではあり得ない限りですが、箱から出して、キレイに整えて椅子に座って貰えば、持ち前の魅力を振り撒いてくれます。その時ばかりはポ○モンとかジム○トルとかキレイさっぱり忘れてしまって、彼女の身だしなみを熱心にやっておりました。

画像


女神転生・imagineがサイトを閉じて3ヵ月近く経ちます。キャラたちの3D画像が大変気に入っていたのにサイトを閉じてしまったので今もって残念に思ってます。ただアリスだけ・・・現世に召喚しているような感じです。只、少し違うのは、原作の魔人/屍鬼アリスのようなdarkな印象と言いますか、悲しみを帯びた影を・・・全く感じないということです。私のところに居るアリスは至って「健康的な」アリスです。最も、そのほうが精神的にも救われるような感じがするんだけど。

ところで・・・、あと3体箱から出さなきゃ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも〜〜
引っ越し〜おつです〜

お元気でなによりです
2016年もあと4か月〜はやいもんですね

28年度は後半戦スタート〜
あちきはただいま夏休み中・・

台風もくるし〜
朝から飲んで飲んで〜の繰り返し〜の
1週間〜〜でした〜よーーーい




パステルはなきち
2016/08/30 04:16
ども、お疲れさん。

毎度毎度、同じような写真しか載せられませんが。個人的には色んな経験を積みつつあるんで、要するにネタには事欠かない状態ですんで・・・まあ、追々アップしていこうと思います。
ふくろう
2016/09/03 00:50
お久しぶりです〜。
約1週間でリアル引越とは、とても大変でしたよね…?。
(食器とかの梱包も業者にお任せでしたら、
少しは楽になるのでしょうかね?)

コメントついででスミマセンが、
ブログ右カラムのリンク、
私のブログURLは、
http://soinedoll.blog12.fc2.com/
…になります。
まともに更新はしていませんが、
お時間のできた時にでもよろしくお願い致します〜。

ソイネ
2016/09/15 18:53
ソイネさん、久しぶりです。

了解しました・・・と言いたいのですが、例によって「某国」に出張中の身でして・・・、10月初旬にでもブログを閲覧したく思います。

ありがとうございます。
ふくろう
2016/09/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
等身大お嬢と引っ越し ふくろうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる