ふくろうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポ○GO

<<   作成日時 : 2016/08/21 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・只今、LV21、ようやく、ジムバトルに参戦・協力し勝てるようになった。

イーブイの進化形はどれも即戦力になる。あまりCP値が高い状態で進化させると、HPが低いのが出現する。よってあまりCP値の高くないイーブイを(名づけ+)進化させる必要がある。進化させた後は、ひたすらあめ玉+すなで強化する。イーブイを10体以上確保したい(笑)

ゲットと言っても、散々ほっつき歩いても、ポッポやコラッタばっかりというのは流石に飽きられる要因でもある。開発元はもう少し捻って欲しい。

1.対戦(今はジムバトルしかできない)
2.交換(醍醐味なんだが)
3.あめ玉(博士から別に貰えるような仕組みを作って欲しい。レアポケの進化が絶望的にしにくい)

この3点を改善すればまだまだユーザーが増えると思うんだけど。

・・・ちなみに引っ越しました。

引っ越し先では
画像


引っ越し先は町のど真ん中で、大変便利なところです、その分、家賃が高いのですが。オマケのように近くにポケストが2箇所あります(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポ○GO ふくろうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる